人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大戸屋の味が自宅でも!?むかちんさん宅息子さん♪♪

むかちんさん宅息子さん♪♪
ネバネバだいすきですっ!(*^▽^)/★*☆

最近食べた、
『大戸屋風ばくだん小鉢』
をご紹介しますっ!((o(。>ω<。)o))

逸品がこちら♪♪♪♪

大戸屋の味が自宅でも!?むかちんさん宅息子さん♪♪_d0382166_18422389.gif


こちらをお箸で、グルグルかき混ぜて、

ハイッ!完成٩(๑^o^๑)۶

ですっ!ヽ(。ゝω・。)ノ


大戸屋といえば、
ご飯を白米か五穀米に選べます!☆

ちなみに言うと、
ご飯大盛りも普通サイズと同じ値段だった気がしますっ!( * ॑꒳ ॑* )♪




で!!!
肝心のばくだん小鉢の中身ナニーーー!!!
ってことですが、

生玉子
オクラ♡
マグロ
とろろ
納豆

です!((o(。>ω<。)o))



ネバネバの中にマグローーーー♡٩(๑^o^๑)۶



これだけで食べても、
もちろん美味しいですが、
大盛りの五穀米と食べても、
めっちゃうまいです!(*˙ᵕ˙ *)☆



家では、納豆と卵で、
ご飯をかぁーーーっ!
と食べるのが最高に美味しいですよね!?
ヽ(。ゝω・。)ノ



そこに、マグロを入れて、
オクラを刻んで入れてしまえば、

いつでも大戸屋の味が味わえる!!
ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ


むかちんさん宅息子さんからの、
お得情報でしたっ!(*^▽^)/★*☆



by akapink222 | 2018-07-16 18:39 | グルメ

向かいの珍さん宅の息子さんが教えてくれる日常をみなさんにシェアしちゃいます♪♪


by akapink222