人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カッコイイ街、大手町』むかちんさん宅息子さん♪♪

むかちんさん宅息子さん♪♪
今日は、『大手町』
プラッ♪と出かけたみたいです!(≧▽≦)


行ってみてびっくり!
((o(。>ω<。)o))



めーっちゃきれい😍😍😍✨

カッコイイ😍😍😍✨

憧れの街😍😍😍✨


でしたっ!✨



高層ビルが立ち並んでいますが、
建築構造!?が、
めっちゃカッコイイです!!
ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ

『カッコイイ街、大手町』むかちんさん宅息子さん♪♪_d0382166_18361105.gif


こんなところに自分のオフィスとか持てたら、

最高に嬉しいだろうなっ!(≧▽≦)

って思いました!( * ॑꒳ ॑* )♪




道路も、街並みも、全部が現代的で、
ココは日本なのか!?

と圧倒されてばかりでした!((o(。>ω<。)o))



さらにさらに!
まだ建設中のビルも建っていて、
とーってもきれい!٩(๑^o^๑)۶
『カッコイイ街、大手町』むかちんさん宅息子さん♪♪_d0382166_18395535.gif



カッコよすぎる大手町!( * ॑꒳ ॑* )♪


そりゃー!
素敵な人も集まりますね!(*˙ᵕ˙ *)(*˙ᵕ˙ *)


ワクワクがとまらない!(*^▽^)/★*☆

とむかちんさん宅息子さんが
話してくれました♪♪



by akapink222 | 2018-07-18 18:29 |

向かいの珍さん宅の息子さんが教えてくれる日常をみなさんにシェアしちゃいます♪♪


by akapink222