人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃラッキー777!自販機にジュース当たった!

めっちゃラッキー777!
(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)

な、なんと!!
自販機の当たったらもう1本!
てやつで、
当たりました〜〜〜!\(^ω^ = ^ω^)/
めっちゃラッキー777!自販機にジュース当たった!_d0382166_19433145.gif

よく小銭入れるところの
上とか下あたりに
スロットがついてて、
当たればもう1本!!
みたいなのあると思います!(*゚▽゚)ノ


当たるとも思ってないから
あんまり見たことないですが、

ふと、見てみたら

7777
って並んでいて、

え?これ、あたりじゃない?( ˙-˙ )
と思って、
自販機を見てみたら、

どれでも選んでください♪♪
という感じで
ボタンが全部光ってるーーー!!
(☆∀☆)


思わず、1番高いやつ、、!!笑笑
と思いましたが、
梨ジュースが美味しそうだったので

これをチョイスしました!
\(^o^)/


なんだか朝から
ちょーHappydayになりました!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

by akapink222 | 2019-09-17 19:43 | おもしろ

向かいの珍さん宅の息子さんが教えてくれる日常をみなさんにシェアしちゃいます♪♪


by akapink222