人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョナサンのお得なサラダ♪♪

みなさん♪♪
子供から大人までよく行かれると思います、
みんなだいすき「ファミレス」の「ジョナサン」に
コスパよしなサラダを発見したので
お伝えしようと思います!
ヽ(。ゝω・。)ノ

ジョナサンのお得なサラダ♪♪_d0382166_01593817.gif


こちらは、名前を忘れてしまいましたが、、(笑)
キャベツの千切りの上に
豆腐、わかめ、しらす、飛びっこ
が乗っています♪♪

豆腐が乗っているサラダって、
意外とあまり見つけられなです!
ヽ(´ー`)ノ

が、めっちゃおいしいし、
ヘルシーだけどお腹がふくれて
とっても満腹感があります!
٩( >ω< )وやたぁぁぁ!

しかも、こちらが250円くらいです♪♪

それにクーポンを使って199円(税抜き)でした!☆
めちゃめちゃコスパよしです!
( * ॑꒳ ॑* ) ノ

by akapink222 | 2019-10-22 01:56 | グルメ

向かいの珍さん宅の息子さんが教えてくれる日常をみなさんにシェアしちゃいます♪♪


by akapink222